ご来店前にいただくご質問と回答

予約のとり方はどうすればいいの?

24時間受付のLINE予約が便利です!

受付時間は何時まで?

19時まで受け付けております。
(19時までに来店していただければ全メニュー対応可能です。)

初回はどれくらい時間がかかるの?

初回はカウンセリング時間をいただきますので、通常のメニュー時間に最低30分追加でかかります。
施術時間はメニューページに記載してある施術時間を参考にしてください。

トリートメントはどれくらい保つの?

当店の毛髪改善をはじめて受ける際、「どれくらいトリートメントがもつのか」という部分を気にされる方が多くいらっしゃいます。
一般的なトリートメントは1〜2周間ほど保つのに対し、当店のものは2〜3週間保ちます。
(*髪の状態や、髪質などの個人差によって期間は前後いたします)
毛髪の内部に入れ込んでいくトリートメントなので、繰り返すたびにトリートメントが毛髪内部に留まりやすくなります。
そのため、初めてよりも、2回目、3回目と回数を重ねるほど、効果を実感していただきやすくなります。
参考動画→トリートメントの持ちはどのくらい?

指名はできるの?

はい、指名できます。
※指名料はいただいておりませんが、担当者によってカット料金が違いますので御確認の上ご指名ください。

クレジットカードは使えるの?

はい、使用可能です。
※一部対応してないカードがございますのでご注意ください。

子どもも連れて行っていいの?

当店はお子様連れのお客様のご来店をお断りしております。
待合スペースでお子様だけで待つ事もお断りさせていただいております。
御理解、御協力の程よろしくお願いいたします。

妊娠していてもカラーはできますか?

させていただきますが、念のため医療機関、担当医師に確認を得てからの御来店をお願いしております。
参考動画→妊娠中にカラーをしても良い?

来店時の服装は?着替えが必要?

施術の支障になる首元の詰まった服(カラー塗布に支障あり)、パーカーなどの首元にボリュームのある服(カットに支障あり)は控えていただけますと幸いです。
参考動画→サロンに来る時に最適な服装とは??

キッズカットは予約できますか?

申し訳ありません。キッズカットのご予約はお断りさせていただいております。

ブリーチした髪でも改善できますか?

今後もブリーチをし続ける方は改善ができません。
ブリーチを中断して髪の管理を当店に任せていただければ改善する可能性は高いです。
参考動画→⇨ブリーチした髪でも改善しますか?

男性は予約できますか?

申し訳ございません。 当店では現在 新規の男性のお客様のご予約を全てお断りしております。

ご予約・お問い合わせはこちらから

ルスリーからのご提案